25日で娘は1歳1ヶ月になりましたニコニコ

最近は前みたいな夜泣きはせず、時々寝ごと泣き?みたいのはあるけど、トントンすればまた寝てくれます。

前まではお風呂から出て娘を先に寝かせてから息子と少し遊んでその後息子と寝てたけど、娘の寝かしつけに時間がかかるようになったので今では20時半前後に3人で寝室に行って寝てます。

娘は眠そうにしてても寝室に行くと2人で遊びだしてなかなか寝なくてイラッとする時もあるけど、今はこのやり方が良さそうです星息子が先に寝落ちする事が多いかなニコニコ2人とも寝相が凄くて娘が息子を枕にしていたり、息子は足元に移動してたり、2人とも90°向きが変わってたり、、、私はベットの端に追いやられます照れzzz


🔺そんな2人の可愛いshot飛び出すハート

布団を掛けても掛けても剥ぐ💦なのに寒いからか私の布団を奪うふとん1 私は色々気になって眠れないけど2人がくっついて寝てるとニヤっとしちゃいますにっこり


🔺お兄ちゃん大好きでYouTube観ているところを後ろからぎゅーっとくっついて娘の力が強すぎてこの後2人とも後ろに倒れました照れ息子は怒るかなと思ったけど2人でキャッキャしてた飛び出すハート