息子を連れて行きたいと思っていたcafeに行ってきました爆笑

マーケットシティの近くにある1203.cafeコーヒー

薪ストーブを見せてあげたくて{emoji:照れ}


オープンしてすぐの時間に行ったのでストーブの近くの席に座れましたルンルン

外はすごく寒かったけどここはポカポカ炎




ホットチョコレートとバタークッキーを頼みました🍪

息子は世界一美味しいと喜んでました{emoji:爆笑}

外国人の店員さんが英語で息子に話しかけてくれて、息子もモジモジしながら英語で応えてましたおねがい 

いつもは食べ終わるとすぐ帰りたがる息子がまだ居たい!と、この空間を気に入ったみたい照れ




1人で子ども2人連れてカフェに入るの緊張したけど行って良かったです爆笑

息子に 2人とカフェでお茶するの夢だったんだぁー と話すと デートだね❤️と言ってくれましたラブ


🔺ドーナツをテイクアウトしました🥡あとおまけもしてくれました爆笑

ディズニーのチェロスみたいな味で凄く美味しかったです爆笑

帰りに息子は英語やってるからお話し出来てよかったニヤリと、得意げに言っていましたルンルン


🔺ツリーをしまって🎄破魔弓と羽子板出しました照れ娘の命名札が年明けになると思ったら年内に届いたルンルン{emoji:ハイハイ}