乳がんと甲状腺の定期検診を受けて来ました照れ

毎年受けているけど妊娠出産があったので1年半空いてしまいましたあせる

予約の時、赤ちゃんを連れて行っても大丈夫か確認したので安心して行けましたニコニコ

診察中、娘はスタッフさんが抱っこしてくれたのですがちょこっと泣いてたアセアセ

少し人見知りが始まったかな?


検診帰りにクリニックの近くにあるBagdad cafeにナイフとフォーク

事前に予約しておいたのでスムーズでした爆笑

🔺日替わりメニューのサバサンド食パン

付け合わせのサラダやデリも美味しい🥗

🔺苺のミルクレープ 

🔺オリジナルの美味しいドレッシング🥗ラベルがシワシワになっちゃった💦

クリニックまで片道40分位🚗検診が12時〜で終わって帰って授乳してお腹もぺこぺこであっという間に完食!!

持って帰って食べるまでに時間がかかって冷めちゃうのが残念だけど、ボリュームもあって美味しくて満足度が高い爆笑

ご馳走さまでした爆笑キラキラ