先日息子と、スマークで遊んだ帰りに近くの にじゅうまる というお店に行って来ました爆笑

🔺ぐーちょきパスで貰えるキッズドリンク爆笑マンゴーを選びました🥭🥤おねがいとアイスカプチーノ☕️


🔺息子のチョコバナナホイップバナナ

大きくてびっくり‼️びっくり


🔺私はキャラメルアーモンドにアイスをトッピング🍨爆笑

クレープの生地は焼き立てでサクッともっちりしていて美味しかったおねがい

ボリュームもあって大満足ですキラキラ

息子は食べきれなかったので持ち帰りたいと伝えると、お店の方が持ち帰り用に包んでくれましたおねがい


ご夫婦でやられているお店で、息子にも親切に話しかけてくれたり、嬉しかったですおねがいキラキラ

ランチも人気みたいで行ってみたいです爆笑

クレープもまた食べたい{emoji:087.png.ルンルン}