🔻やぎぱんin笠懸 幼馴染が我が家に来てくれて一緒にランチしました爆笑
お互い食べたいパンを選んで半分こルンルン
マフィン、あんバター、ベーグル、焼きカレー、はちみつゴルゴンだったかなニコニコ
お腹パンパンになりましたニコニコ

アビーロードin藪塚 写真ないけどホワイトデーの数日後いちごサンド🍓と、バナナサンドを夫が買ってきてくれましたニコニコ 


🔻ランコントレin桐生 パフェが食べたい欲げ高まり一人カフェ🍰丸ごとプリンとキャラメルのパフェキラキラ美味しかった爆笑


🔻ハックルベリーin藪塚 クレープが再販されたと知り行って来ましたルンルン いちごクレープ🍓たっぷりいちごが入ってます🍓爆笑

伊勢屋in桐生市 実家への手土産と、自宅用ニヤリ

かなり久しぶりに食べたけど、ここの豆大福昔から好きですルンルン

🔻パン工房ann in笠懸 幼稚園の修了式の日、

息子にお昼なにが食べたいか聞いたらねこちゃんのパン屋さんと言ったのでニコニコ

レーズン食パン、チョコクリームパン、塩バター、さくらあんぱん、3種のチーズ、辛口カレーパンパン、いちごデニッシュ🍓沢山買いましたキラキラここのカレーパンが好きで行くと大体買っていますルンルン


ご馳走さまでした{emoji:char3/001.png.爆笑}