8月もそろそろ終わり | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



昨日のことを、今日書く(遅い)


  サイズ感


大事にしていたチケットの有効期限が、
月末までと迫ってたので使うことに。


ベンティサイズ(笑)

は、迫力ある…🤣
お仕事しながら飲み切りました。

久しぶりのカフェモカ、
カスタムも楽しんでみたら美味しかった〜!

そしてチラ見せのFUNKITAリュック♥
いつ見てもテンション上がるし、
使って半年以上経つけれど
今でも褒めてもらうことが多め♥

試合でチームの目印にしてもらったり(笑)

FUNKITAなんといっても、
派手で色味もキレイ!!!
それが魅力でもあり、
海外ならではのデザインのような気もする😊

こうしてお気に入りのものに出会えて、
本当ーーーに大満足✨


そんなFUNKITAは定期的に新作が登場してて、
購入しないけれど見ちゃうほど(笑)

それくらい可愛くて、素敵なデザインばかり!

パッと華やかで気分を上げてくれる、
そんな持ち物が大好きです♥

お気に入りのものに囲まれるって、
毎日が楽しくなる✨



  梅干し


台風来ておりますが…

少しでも日が出てれば、慌てて干してる💦



少し水分が抜けてきて、
より梅干しっぽくなったかな〜?

もう少しシワシワにしたい🤔



夜ごはんに、
みわさんから頂いたオイルサーディンを♥


最初は、塩とコショウでシンプルに✨

臭みが全くなく、
オリーブオイルの爽やかな香りがして感動😍


今まで食べたオイルサーディン、
何だったの!?ってレベル🥹



他にも、沢山の商品があって
催事でも来てくれるそう✨

新たに美味しいものと出会えて、感謝です♥️


さぁ、週末になったものの
天気が読めずに右往左往…

夏休みも終わるというのに、
こればかりは仕方ない💦








公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング