昨日の思い出と映画鑑賞 | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



今日はまったり✨


  レース後のお楽しみ


昨日のレース後、
スイマーの方々からお誘いをもらい
夜ご飯へ😍😍😍


お出汁だって!美味しそう😍


鶏天タルタルが美味しい!!!
とのことで、このボリューム❤️

なのに注文をミスって鶏天マヨも頼む私🙃
皆、快く食べてくれました…優しい😭😭😭


お出汁たっぷりのだし巻き卵❤️
これものすっっっっごく美味しかった!
家で試せるかなぁ🤔


天ぷらの盛り合わせ✨

なんだろうね~、なんて話ながら
撮影タイムがあるのはSNSっ子なのか←


記念撮影❤️

ほぼ関西スイマーさん、
そして遠征組は私含めた2名ほど!

ほぼ初めてましての方ばかりでしたが、
とても気さくでフレンドリーな人ばかり❤️

SNSで話していた時と、
皆さん印象がほぼ同じで素敵過ぎた😍

今回、欠席の方もいたので
次回は会えたら嬉しいなぁ~!


レースだけじゃなく、
関西へ行く楽しみがさらに増えました❤️
また絶対に行くぞ✨


こうして素敵な繋がりが増えて、
遠征の楽しみも水泳も頑張ろうと思える😊


大会後まで楽しい時間を、
本当にありがとうございました✨



  本日は…


片付けから始まり(昨日は放棄した←)

本日、家族day✨


ってことで、

久しぶりの映画鑑賞🎥



グレイテスト・ショーマン✨

当時、話題になった映画で
遅れながらもやっっと観た作品。

ミュージカル映画なんだけど、
ものすっっっっごく感動!!!名作!!!😭

自分の中で上位に入るほど✨

ミュージカルも好き
そしてヒュー・ジャックマン
歌も歌詞も話も…

どれを取っても素晴らしくて、
最後は涙が出てた←


映画や本も、
新しい世界や知識と出会えると思ってる🤔

とてもワクワクするし、
楽しみも喜びも増えていく✨


映画鑑賞しながら
本日の気分は紅茶✨

ここの紅茶はフレーバーティーが多くて、
定期的に飲みたくなる❤️



そんなまったりと過ごした1日でした~
また明日から切り替えて💪








公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング