夜ご飯たち | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



あっという間に週の真ん中。
なんだか暑さも戻ってきてる…💦


  火曜日夜ご飯🌃🍴


👦の習い事から帰宅して、
麺類が食べたい~という気分。

そんな時は…


焼きそば✨

キャベツ、もやし、にんじん、ニラ、豚肉
蒸し焼きにしたから量も食べれちゃう(笑)

そして、
お気に入りのもずくスープも❤️

今回の具材は、もずく、わかめ、えのきと
食物繊維盛りだくさん!


先日買ったリンゴが残ってたので、
蜂蜜レモン煮に🍎

シナモンをかけて大人の味に✨
美味しかった~!


  水曜日夜ご飯🌃🍴


からの、

本日の夜ご飯🌃🍴



メインは骨付きチキン✨

ほうれん草はおかか醤油に。
作りおき野菜を盛り付けて、楽チン!

すぐに作れる副菜にしておけば、
それっぽい食事になって大満足😌

やっぱりお米に合うおかずは美味しい❤️

和食大好き、
今日もご馳走さまでした😆


慌ただしかった水曜日💦
頭も身体も使ったような気分😂

ゆーーっくりお風呂入って
ストレッチしよう!


ではでは。




公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング