マスターズ世界ランキング | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



少し遅くなりましたが。


  マスターズ世界ランキング


2023年のマスターズ水泳
世界ランキングが発表されました✨

どうかな~?と探してみたら…


あったーーーー!!!

夏空
200×4 女子フリーリレー
7位 ランクイン✨

今年もリレーで、
ランクインすることが出来ました❤️

去年は160歳区分、
今年は200歳区分でのエントリー。
(リレーになると圧倒的に年齢が不利なお年頃🙃)

このレースのタイムです↓

引き継ぎが大の苦手で、
出来れば早く泳ぎ終わりたい
その分皆を応援したい!
という私のワガママを許してくれて😭


マスターズ水泳の公式Instagramにも、
チームごとに載せてくれるレースって
あまり無い気がする🤔

この大会は出る人が決まってるのかな、
ってくらいにアットホーム(笑)
長距離だしねぇ…


こうして夏空の一員として、
皆で泳いだリレーのランクインは
記念に残るだけでなく嬉しさもある😊

そして2年連続というのも、
さらに喜ばしい✨


今年も、チームに貢献出来るように💪


短水路シリーズも、いよいよスタート✨
応援も楽しみの1つ😊

どんな水泳の1年、
どんなレースが出来るか、
挑戦と楽しむことを忘れずに😊

決してバタフライではない。


長距離大会に、リレーだけでなく
個人で出る目標もあるけれど
それはゆくゆくのお楽しみにしておこう(笑)

先の目標、ということで😂