連休真ん中 | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



お疲れ様でした、自分!←


  連休真ん中


は、職場のイベントお手伝い。

普段の業務と違って新鮮✨


子どもと関わったり、

あっという間に終わって充実しまくり。


暑かったけれども


さすが40度の都市←



レモンサワー飲みたかった気持ちを抑えて
レモンスカッシュを飲む。

レモンが爽やかで、甘酸っぱくて
暑い身体を冷やして癒してくれた…

クエン酸大事🙃
美味しかった~



色んな年代の人と話して関わって、

イベント家族も遊びに来てくれて

充実してたお仕事でした~


接客業は大変なことも多いけれど、

多種多様な人と話すと楽しくて勉強になる😌




  練習会🏊‍♀️


日焼けで火照った身体を、

冷やすために練習会へ🏊‍♀️


先日購入したシェイカーも持参✨


シンプルな白黒にしてみました😊


鞄や他の持ち物が派手だから、

たまには大人しい色に←

 

 

飲み口がロック強めにかかるので、

こぼれる心配が少ない…!

これは良い買い物だった😍😍😍


立ちっぱなし&炎天下にさらされてたけど

泳ぎ事態は悪くないしタイムも悪すぎず。


波がオープンウォーター並みで、

たまに泳ぎが崩れてたけれど

それもまた修行ってことで🙃

前がとんでもないのよ、勉強になる←


そういう時に崩れないようにしていこう。



さて明日は連休最終日。

日焼けケアして、身体を休めましょ。



ではでは。







公式LINE始めました✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

水泳ランキング

押して下さると、励みになりますデレデレ