保育園で☆ | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

日々の出来事、子育てについてなど色々書いていきます☆
よかったらたまにのぞいてみてください(*^^*)

昨日は今月11月生まれのお誕生日会が園全体でありましたケーキ01薔薇


名前と好きな食べ物、好きな遊びをみんなの前で言うそうで
【卵焼き、ブロック遊び】と答えたそうですLOVEあひる


そしてこんなものをもらって帰ってきましたあひる


たぬきのしっぽ得意げ
ゴムがついてるのでそれを腰につけたらたぬきに変身アップ

【ポンポコポン】と踊ってました合格






そして今日はクラスでお祝いしてもらったあひる



笑顔の写真を何度もとったけど、なんかひきつってたらしく笑
『ゆうくんもうこれでいいわ。』と
こんな愛想笑丸出しの写真得意げ


でも、私は好きですニコニコ
こーゆーのニコニコ





誕生日プレゼントにクリスマスクリスマスツリー
手作りケーキやスイーツかなキラキラ




タカナシ乳業株式会社





お料理好きさん集まって!タカナシ乳業/生クリーム3種セットを100名様プレゼント







Android携帯からの投稿