お正月。
早朝バイトを除いては、ゆっくり過ごせています。
今日は早朝バイト後、歩いてホームセンターへ。
車を旦那が使ってるので💧

そうそう普段は、朝3時半過ぎに起きてお弁当を作って、4時45分頃に家を出て早朝バイトへ。
早朝バイト後、そのまま訪問介護の仕事。
睡眠時間があまり取れなくて。
毎日眠い眠いzzz
それが、今は年末年始の休みで眠れてますニコニコ
ほんとは仕事を減らしたいけど、そういうわけにもいかなくて。
頑張れるところまで頑張るつもりだけど、体力が落ちててぐすん

というわけで、今年は体を鍛えます。
フラットベンチ、可変式ダンベル 、スピンバイクを年末に買いました。


さて、今日の小麦さんは、私がドラマ(今更ながら、愛の不時着を見てます)を見ながらスピンバイクを漕いでいる時、暇なのか寝てましたニヤリ
ドラマを見てれば1時間なんてあっという間。
この調子で頑張ります。

そうそう、ソファの上の布は、防水シーツ。
小麦さんはトイレをおぼえているけど、猫さんたちが粗相してしまうからえーん敷いてます。