初任者研修、残すはあと1回。

長かったような、あっという間だったような。

 

日曜日は、ドキドキの実技テストでした。

テスト前の1週間は、子どもたちに利用者さん役をやってもらって、練習して備えました〜。

 

そのおかげなのか?結果は合格桜

 

実技テストの日は、クラスの人たちみんなでご飯を食べてきました〜。

とてもいい人たちと一緒に勉強できたことは幸せなり爆  笑

ちなみに、来週は筆記テスト。

とりあえず頑張りまっす。

その日もみんなでご飯を食べに行くということで、それも楽しみ。

 

実技テストが終わった今。

まだ「練習相手になってやるよ〜音譜」とやってくるタロです。

今は筆記の方に備えないとね。