手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中





どっちでもいいや(´ω`)





特にこだわりはないです(゜゜)





相手がとったほうでいきます(-ω-)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日は雨が降ってたけど、3ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました(^O^)





結構のびてたからうっとうしかったんだよね( ̄▽ ̄;)










それで





かなり切ったような気がします( ̄▽ ̄)





だいぶ軽くなったよ(゜▽゜)





このくらいだと髪を乾かすのも楽だなぁ(´∀`)





よかった切りに行って(-ω-)