昨日は起きたらすごく暑くって
なんだか
ちょっと嫌な感じ(--;)
そんなことよりも
昨日はウチにアレがきました(^O^)/
アレだよアレ
・・・・・・
て~がく きゅ~ふき~ん
の申請用紙かなんか(´ω`)
詳しくは知りません(´Д`)
てか
コレ2万くらいもらえるんだよね(゜ω゜)?
なんだか
とっても期待してます(^ω^)
やっぱり
2万ってデカイと思います
てか
コレは俺もらえるのかなぁ(´Д`)?
こんだけ期待させといて
もらえないってオチは勘弁だよ\(´Д`)/
なんだか
ちょっと嫌な感じ(--;)
そんなことよりも
昨日はウチにアレがきました(^O^)/
アレだよアレ
・・・・・・
て~がく きゅ~ふき~ん

の申請用紙かなんか(´ω`)
詳しくは知りません(´Д`)
てか
コレ2万くらいもらえるんだよね(゜ω゜)?
なんだか
とっても期待してます(^ω^)

やっぱり
2万ってデカイと思います

てか
コレは俺もらえるのかなぁ(´Д`)?
こんだけ期待させといて
もらえないってオチは勘弁だよ\(´Д`)/