今日は色ちゃん学校をお休みして
予約していた病院での
MRI検査💦
結果は、とりあえず何でもなかったので
良かったのですが…
検査長すぎて疲れた![]()
帰りに商店街の魚屋さんで
魚を購入して〜
家で食べました![]()
お昼すぎに、色ちゃんに買い物誘われて🛍️
何か買わされる❓嫌な予感しかしなかったけど
夕方まで🛍️を楽しみました💨
やっぱりなんだかんだ買わされましたけど![]()
夕食、パパがラーメン🍜食べに行こう‼️と
☝️私、カレー味噌つけ麺‼️
初めて見るメニューに惹かれて注文![]()
私は中々好きかも…
パパと色ちゃんには不評でしたけど![]()
