今日は色ちゃん学校をお休みして


予約していた病院での


MRI検査💦


結果は、とりあえず何でもなかったので


良かったのですが…


検査長すぎて疲れたえー


帰りに商店街の魚屋さんで


魚を購入して〜


家で食べましたニコニコ


お昼すぎに、色ちゃんに買い物誘われて🛍️


何か買わされる❓嫌な予感しかしなかったけど


夕方まで🛍️を楽しみました💨


やっぱりなんだかんだ買わされましたけど笑い泣き


夕食、パパがラーメン🍜食べに行こう‼️と



☝️私、カレー味噌つけ麺‼️


初めて見るメニューに惹かれて注文ニヤリ


私は中々好きかも…


パパと色ちゃんには不評でしたけど{emoji:011_char3.png.えー}