♡Profile♡

はじめまして。星読みカウンセラーのMakikoです。私自身、アラフィフ世代で第2の思春期の真っただ中。星読みカウンセラーをしながらアラフィフ世代の女性の方を中心に青春をテーマにしたセカンドライフの人生創造をサポートしています。その他、保育士をしたり・青春絵日記を描いたり・格闘技エクササイズやウォーキングでの身体づくり・カフェ巡りをしながらセカンドライフを青春中。

ベルプロフィール詳細はこちら 

 

 

昨日は、天秤座満月で月食した🌕

天秤座といえば、人間関係、バランス(調和)、ビジネスの交渉などを表すサイン

 

 

 

今回の満月は、何をするか?より、誰とすごすか?が大事だよっていう

Messageでもあります。

 

 

 

たとえば、人間関係が良くない職場に身をおいてしまうだけで

自分の実力って、全然発揮できなくなるし

だからこそ、成果や結果にもつながらず「やりがい」を見失うことになります

 

 

 

 

「人間関係」って「幸運」になれるかどうかの鍵🔑なんですよね。

 

 

 

 

うまくいかない人間関係って

話し合いで解決するか、自分で距離を調整するか(離れることも含め)、自分の考えを変えること(相手の考えや性格を受け入れること)⇨「バランスを調整する事」が、唯一、自分にできることじゃないかなぁと・・・

 

 

 

 

だからこそ、この満月で、手放したほうがいい場所や人間関係も出てくるかもしれないし

しっかりと話し合って、距離感の取り方をかえていくことで「調和」がとれてくる人もいるかもしれない

 

 

 

 

自分の身の周りの人間関係を

今一度見直して、バランス調整してゆきながら人生のステージUpを目指してみてくださいラブラブ

 

 

 

執着や恐れって、人生を滞らせてしまうので

要らないものは手放して、もつれているところは調整して

運の流れを良くしていく事は大事ですねキラキラ

 

 


ベル星読みメニュー一覧☟
※初回の方30分無料セッションやっています☟