すっかりくつろいでるすーちゃん c(⌒っ。>ㅅ<)っ のび〜

 
すーちゃん、もうすぐとうちゃんとかあちゃんが迎えに来ますよ (^o^)
 
とうちゃん? かあちゃん?  (๑• . •๑)ハテ?
 
そうそう。久しぶりに会えるから嬉しいでしょ? (^o^)忘れてる?

 
う~ん・・・ 。。。o(゚^ ゚)ウーン

 
嬉しくないの? (・_・?)
 
うれしいで~す♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

 
思い出したのね ( ^ω^ )

 
そろそろ来るからお出迎えしましょう ( ・∀・)

 
こっちから? (^・ω・^)?

 
こっちですよ ヾ(・・)そっちは仏間

 
すずの夏休みも終わるのね (=^・ω・^=)

 
まぁ、すーちゃんは毎日夏休みみたいなものだけどね ( ・∀・)

 
そぉだった  ‪(๑ >̀ ᴗ • ́)‬テヘッ

 

とうちゃん、かあちゃんもすーちゃんに会いたくてワクワクしてると思いますよ ( ´・ᴗ・`)ノ

 
そかな? (^・ω・^)
 
いいお顔してお迎えしてあげないとね ( ^ω^ )
 
こう? (ฅ・ω・ฅ)ニャン
 
うん。カワイイ、カワイイ (o^o^)o ウンウン♪
 
あっ、来ましたよ (^o^)
     :
     :
     :
って、なんでそこ? ( ̄▽ ̄;)
 
とうちゃん? (๑• . •๑)??
 
とうちゃんだよ ฅ•ω•ฅヾ(・ω・*)ヨシヨシ
 
とうちゃんが迎えに来た~♪ ฅ(・▽・)ฅニャー
 
って、なんでまた引きこもる? (^_^;)
 
しょうがないのでちゅーるで釣ります ‪( ˙-˙ )o〆 ̄ ̄\ε(^o^ з)зクポォ…クポ
 

出ておいで (つ •ᴗ• )っオイデ♪

 
捕獲! (  ゜Д゜)ノ#####←網 三毛猫(足がパー)
 
ちゅーるで釣りながら逃げられないように戸を閉めて逃げ道を塞いで行きます
 
ここで満を持してかあちゃんが呼びます お母さん おいでおいでおいでー
 
めっちゃ逃げ腰 (^_^;)
 
で、荷物を車に積み込んでると・・・
 
振り出しに戻る   ┐(´・ω・`)┌
_( _*・ω・)_ おかまいなくです
 
怖がりのすーちゃん、またどこかに連れて行かれると思って逃げますが、最後にはとうちゃんかあちゃんに身を委ねます (=゚ω゚=)
 
おとおはん、おかあはん、お世話になりました。すずは月に帰ります (=・ㅅ・=)ニャン
また遊びに行くからね  フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー
久しぶりに猫成分を補充出来た1週間でした \(^o^)/
「すずのふわ毛日記」お終い。めでたしめでたし
 
今後もすずちゃんに会いたい人は下をクリックしてね♪