お外を見つめるすーちゃん。そろそろ家が恋しくなってきたのかな? (´・∀・` )?

 
その後は押し入れの中におこもり _( _*・ω・)_
 

おかまいなくです (=`・ㅅ・=)ニャン

 

ちゅーるあげようと思ったのに ( ・∇・)ざんねんざんねん

 
呼びますたか? ミ(/・・)/スチャッ

 
いるのね ( ^ω^ )

 
(^๑•o•๑^) てちてちてちてち

 
美味しいですか? (^o^)?

 
美味しいですよ (。・н・。)パクッ

 
お行儀良く食べてますね ( ・∀・)

 
足に登ってきた (˶ᐢωᐢ˶)

 
食べ終わったら爪とぎの上に移動

 
おしりをぽんぽん ヽ(・ω・)ポンポン

 
ヾ( 〃∇〃)ツ ムキャーーーッෆ

 
楽しいんだ (˶ᐢᗜᐢ˶)
 
あらあら? おネムですか? (・_・?)
 
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO すやぁ
 
寝ちゃったね ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
 
 
 
おとおはんがお仕事に行ってる時は家の中を自由に探検しているようです 足あと足あと猫しっぽ猫あたま
 
どこに行けば家に帰れるのか出口を探してるのですぅ  ꜀(  ꜆^.  ̫.^)꜆
 
ホームシックになっちゃったかな? ヾ(・・)?
 
 
 
夜、帰ってきたらソファ爪とぎのところにいました 三毛猫ニャン
 
おかえりなさいです (ฅ・ω・ฅ)ニャン
 
歯ブラシでのブラッシングしてあげます ((Q(・ᴗ・*)シャカシャカ
 
こちょこちょ ヾ(⌒‐⌒)シャカシャカ
 
いゃぁ~ん c(⌒っ。>ㅅ<)っ ゴローン
 
にゃー太さんと違ってグネグネしてて別の生き物みたい。気持ちいいんだね ( ^ω^ )
 
ぐぅ ぐぅぐぅふとん1ふとん3
 
あら? マッサージが気持ちよくて寝落ちしちゃったの? |〃・ω・)و゙ ㌧㌧㌧
 
夜中に家中を探検してるから寝不足なんだろうね ヽ(・ω・`)ヨシヨシ
 
明日にはかあちゃんが迎えに来ますよ (^o^)