おはようございますにゃん ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆ ニャン

あっ、おはよう、すーちゃん♪ (^o^) (少しは慣れてくれたかな?)

おとおはんはお仕事行ってらっさいませ。すずはもう少し寝るです ( ´・ω ก` )

逃げなくはなってくれたようで良かったよ (*´∀`)=3 ホッ

 
 
お昼休み
ただいま~♪ ♪Ю―(^▽^o) ♪
おかえりなさいです (=・ㅅ・=)ニャン
 
ただいま~♪ ฅ•ω•ฅヾ(・ω・*)ナデナデ

 
気持ちいいですか? ヾ( ^ω^ )そかそか
 
撫でさせてくれたお礼にちゅーるをあげましょう (*・ω・)つ どぞ
 
頂くです♪ ฅ( ˙꒳​˙ ฅ) ニャン
 
てちてち (^๑•o•๑^)てちてち
 
にゃー太さんと違っておちょぼ口ですねぇ ( ・∀・)
 
美味しいですか? (・_・?) すごいイカ耳
 
うみゃいですにゃ ‪(๑ >̀ ᴗ • ́)‬キラキラウインク
 
食べた食べた ( ・ω⊂ヽくるんぱくるんぱ
 
またお仕事行くですか? ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
 
午後のお仕事ですよ ヾ(・・)
 
休めばいいですよ ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
 
すずは夏休みですにゃよ (=^・・^=)
 
そうなの? ( ・◇・)?
 
夏休みは親戚のお家にお泊まりに行くものですにゃよ ฅ(・▽・)ฅ
 
それでうちに来てるんだ (ᵔᗜᵔ*)アハハ。そゆことか
 
 
そして夜 オーナメント
c(⌒っ。>ㅅ<)っ むきゃー
 
何してるの? ( ̄▽ ̄;)
 
おかあはんと遊んでたですよ (ฅ・ω・ฅ)ニャン
 
すずちゃんが持参してきたソファ爪とぎ
 
快適そうだね ( ・∀・)
 
眠いです ( ´・ω ก` )ねむ
 
だいぶ慣れてきたみたいですね ( ^ω^ )
 
こんな格好でくつろぐようになりましたよ (^o^)
 _( _ *`ω、)_ *゚ だら~ん