お昼休み帰宅すると・・・
 
キャー! C=C=\(;・_・)/ドタドタ

トーゥ!!ε=ヘ( ・o・)ノ ぴょーん

タンッ!!キラキラ

逃げなきゃ、逃げなきゃ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ ジタバタジタバタ

・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;) 何してんの?

ふぅ=3   危なかった。見つかるところだったにゃん  (〃´o`)フゥ…

あの? 丸見えですが?  ( ̄▽ ̄)

 
ここならどうにゃ? (=・ㅅ・=)?

 
うん。見えてるね ( ・∇・)

 
って、なんで隠れるの? おとおはんのこと覚えてるでしょ? (^_^;)?

 
まだ環境の変化についていけてないのですぅ ꜀(  ꜆^.  ̫.^)꜆ ニャン

 
 
 
 
そして夜 オーナメント
そこで何をしてるのかな? っていうか、自分で開けたの?  (・_・?)

 
あっ・・・、見っかっちゃった? (^・ω・^)

 
そろそろ慣れてくれませんか? ( ・◇・)?

 
わたしのことはおかまいなく |ω・)チラッ

 
出ておいでよ `・ω・´)∋|ガラッ
あっ・・・ (≡・▽・≡)
 
また隠れちゃったよ (*´・ω・`)=3
 
ここなら安全 c(⌒っ。・ㅅ・)っ
 
隠れてしまったので、しばらく放っておくと・・・
 
あっ、出てきてる ( ・∀・)
 
わっ、また来た ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
逃げなくてもいいですよ ヾ(・・)
 
逃げなきゃ c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
 
ばびゅーん! ミ(/・・)/ じゃね〜
なかなか打ち解けてもらえないのです ( ̄▽ ̄)=3