ある日、おとおはんが仕事から帰ってくると・・・
 
  ♪Ю―(^▽^o) ♪タダイモー♪
 
ん? 何かタンスの上から視線を感じる  (・・。)ん?
 
 
(ФωФ) キラーン

 
Σ(,,° Δ °,,*)ハッ!
 
(;つд⊂)ゴシゴシ
     :
     :
     :
 (¯・ω・¯)ジー
     :
     :
     :
Σ(゚ω゚ノ)ノ あなたは誰!?
 
 
にゃん♪ (=・ㅅ・=)ニャン

 
ズームだと画像が粗いので反対側から近づいて・・・  カメラキラキラ  (注:きなこ餅ではありませんよ)

 
こっちですか? ꜀(^. .^꜀ )꜆੭ クルリ

 
こんばんは。でっすぅ~♪  (ฅ・ω・ฅ)ニャン

 
えっと、どこかで見たことあるような? (・_・?)

 
すずちゃんですよ。gooブログから出張してきました  (^・ω・^)ニャン

 
今日からしばらくお世話になるです ฅ(´꒳ `ฅ)੭‬ ヨロシクね

 
そんな高い所じゃよく見えないから降りてきませんか? (´・∀・` )キマセンカ?
(おとおはん椅子に上がって撮影)

 
まだちょっと無理 (・×・)ムリポ

果たして打ち解けられるでしょうか? 乞うご期待 ( ・∀・)無理だと思うよ~




6月も終わるので、今年前半観た映画

○ 面白かったよ
△ 今ひとつ
‪‪‪✕‬ 時間の無駄


エクスペンダブルズ △
エクスペンダブルズ2 △
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション △
旅立ちの時 〇
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い △
アルゴ ️⭕️
ゴーストライター△
クライ・マッチョ〇
42~世界を変えた男~〇
ロミオ&ジュリエット△
イエスマン "YES"は人生のパスワード〇
かがみの孤城△
ナイトクローラー〇
黄金のアデーレ 名画の帰還〇
ビッグ・アイズ〇

いちご白書△
子猫物語△
HACHI 約束の犬️⭕️
レンタネコ△
ガタカ 〇
シャーロック・ホームズ〇
タクシー運転手~約束は海を超えて~△
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム〇
すずめの戸締り⭕️
サイコ〇
メイキング・オブ・モータウン〇
戦場のメリークリスマス‪❌
メアリと魔女の花△
パッチギ! △
ザ・ロック〇
ランボー 最後の戦場〇
コン・エアー△
八重子のハミング△
許されざる者(1992版)〇

奇跡のシンフォニー△
ボブという名の猫2 幸せのギフト〇
カサブランカ△

(おとおはん調べ)


ベストは「アルゴ」、「HACHI 約束の犬️」、「すずめの戸締り」の3本
「アルゴ」は実話ベースの話ですごい緊迫感が伝わってくる。ベン・アフレックは監督としての才能もすごいです
「HACHI 約束の犬️」は動物を飼っている人だと評価が甘くなるかも。やはり日本の犬はカワイイ
「すずめの戸締り」は新海誠お得意の世界観で、311の扱いをどう考えるかで評価が分かれそう
ワーストは「戦場のメリークリスマス」
これまで観る機会が無くてようやく観れたけど、期待が大き過ぎた分ガッカリ感も大きかった