やぁみんな、久しぶり
オレやで!! ฅ(・▽・)ฅニャー

今日はおとおはんとおかあはんが「動物供養祭」に行ってきてん ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

ちょっと見たってんか (ฅ・ω・ฅ)ニャン

ということで、1ヶ月ぶりにやって来ました
1300年以上の歴史を誇る「龍蔵寺」さんです
ここでは毎月第三日曜日に前月に亡くなったペットたちの供養祭が行われています
もちろんにゃー太さんも一緒に来てますよ

ちゃんとにゃー太さんの名前もありますよ♪

百人を超える人達が集まって、全員は本堂に入りきれずに外にも人が溢れています

各ご家庭のペットちゃんの名前が呼ばれますが良く聞き取れない名前もあるので、ちゃんと聞き取れるだろうか? と心配になりましたが、にゃー太さんの名前はちゃんと聞き取れましたよ

無事供養祭も終わってお寺の境内を散策
境内に滝ですよ (・ω・)ノ

見上げるほどデカい不動明王像 ( ˙◊˙ )ホォー

そしてこれは天然記念物のイチョウ

樹齢850年
デカすぎて写真に入り切らない

高さが50mぐらいあるので、これが精一杯

そして、これは・・・・

じゃーん♪
精進料理~♪

せっかくお寺で精進料理が食べれるというので予約して頂いて来ました~

このほぼ肉と、ほぼウナギの美味いこと ( ゚д゚)ンマッ!

いやぁ~、にゃー太さんのお陰で楽しかった (^o^)

な。おとおはんたちがボクをダシにして楽しんどるだけやで (=^・ω・^=)

ハックション! ( >д<)、;'.・ クチュン

眠くなっちゃった ( ´・ω⊂ヽ゛もわぁ~い 

寝る ぐぅぐぅふとん1ふとん3

ということで、これからも気が向いたらまた来るかもやで~♪  o(^・x・^)wニャオン〜

またね~ ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタネー
にゃー太さん、父の日ありがとう((^o^))ァリガトォ♪