今日午前1時頃、にゃー太さんが虹の橋を渡りました


「おやすみ。また明日ね」と言って、しばらくしてからでした

19歳と7ヶ月。動物病院の先生にも「19歳は凄いです」と言わせた老衰による大往生でした

痛がったり苦しんだりすることもなく、とても穏やかな顔をして、おかあはんの隣で眠るように旅立って行きました

今朝は昨日までの雨もすっかり上がって気持ちのいいお天気
にゃー太さんの念なのでしょう  ๛∩(ー̀ωー́∩)ハレロ
15時にお寺に併設された動物霊園で火葬をして頂き、ちっちゃい白いきんちゃくに入って帰って来ました
きっと今頃は若返った体を取り戻し、あっちにいる爺ちゃん婆ちゃんに噛み付いて怒られていることと思います 笑

簡単ではありますが、これまで応援して下さった全世界50万人のにゃー太さんファンの皆さんに、にゃー太さんに代わって御礼申し上げます m(_ _)m (そんなにいるか?)

今日のところはご報告まで。

また落ち着きましたらブログ更新させて頂きます(しないかも?)


またねバイバイ  (=・ㅅ・=)ニャン