今日はポカポカ陽気に誘われて出てきましたよ 晴れ

すぐ暑なるから快適な気温の時期は短いんやで ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

咲き始めたクリーピングタイムのところへ

お花踏んじゃダメですよ ヾ(・o・*)シ

踏んでへんよ (=・ㅅ・=)ニャン

出されますた ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ

モッコウバラが一気に咲き始めました

暖かくなるとすぐに咲くよね

まだまだ蕾がいっぱいあるから真っ黄色になりますよ

去年は全然ダメだったアケビも今年は花がいっぱい着いてる

にゃー太さんは土手へ

あ~ん (^○^)アーン

(。・н・。)パクッ

くぅ~、美味い    クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

あんまり調子に乗って食べ過ぎるとリバースしますよ ヾ(・・)

べー (๑˙ϖ˙๑)

なぜか土手にアヤメが咲いてた

ヤマブキも一気に咲き出した

八重のチューリップ チューリップ赤

カワイイね ( ・∀・)

ハナニラ

しばらく出んうちに色んなんがいっぱい咲いたな ฅ(・▽・)ฅニャー

これからはちょくちょく出よか (=^・ω・^=)

いつも寝てるじゃん (¬_¬)

お家に入ってから、おかあはんに拭いてもらいます □ヾ(⌒‐⌒)フキフキ

はい、キレイになりましたよ ヾ(⌒‐⌒)

ε=ヾ( ・∀・)ノタダイモー

久しぶりのお散歩が良い運動になったのかベッドでおねんね  ぐぅぐぅふとん1ふとん3