すっかり二月ですね (・ω・)ノ

 
せやな (=^・ω・^=) タスッ
 
今年の冬は暖かくて過ごしやすいですね (^o^)
 
家の中におったらいつでも快適やで (。・н・。)パクッ
 
その割に出ますね ヾ(・・)
 
引きこもっとったら体がなまるからな (=・ㅅ・=)ニャン
 
スタスタとプール横を進むにゃー太さんですが・・・ 。。。"8-(*o・ω・)o
 
おかあはんタクシーで敷地に戻されます 車DASH!
 
実はにゃー太さん、こう見えて完全に視力を失っています (´ฅωฅ`)
 
目の血管が切れたことによる失明との診断です 病院
 
ただ、にゃー太さんはみなさんご存知スーパーキャットなので、目が見えなくても19年間慣れ親しんだお庭を散歩します (ฅ・ω・ฅ)ニャン
 
多分、知らない人が見たら失明しているとは分からないと思います 足あと足あと猫しっぽ猫あたま
 
足裏から伝わる感覚と匂いとで自分がどこを歩いているのか把握しているようです (^・ω・^) スゴイヤロ
 
クンカクンカ。これはローズマリー ฅ(=・ω・=)ฅ
 
まぁ、ボクは天才ですからね ( *¯ ꒳¯*)フフン
 
入るで~ ε=ヾ( ・∀・)ノタダイモー
 
窓辺で日向ぼっこ ニコニコ 晴れ
 
ここはにゃー太さんがいつもお外を眺めていた場所 (「・ω・`)
 
窓を開けてあげると、耳をすまして外の音を聞いたり、匂いを嗅いだりします ( ̄∞ ̄)クンクン
 
桜の匂いがするな  (。・д・。)ペロッ
 
もう春は近いですよ ( ˆᴗˆ )
 
部屋から出てお風呂場へ 
 
水分補給 _( _*・ω・)_
 
てちてちてちてち
 
階段も普通に上がりますよ
抱えて移動すると自分の居場所が分からなくなるようなので手は貸しません σ(・_・)
 
ごはんおにぎりや水、トイレの位置も覚えているので問題なし
 
まぁ、ボクはスーパー百獣の王ですから ( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-
 
寝て過ごす時間は増えました ぐぅぐぅふとん1ふとん3
寝てると夢で色々見えるのに、起きて目を開けると何も見えないので不思議そうな顔をしています (≡・▽・≡)ナゼ?
ということで、にゃー太さんは元気にしていますので皆さんご心配なく ( 。・ω・。)ノシ
また時々ブログに遊びにくるからね (。・ω・)ノ゙ マタネ