お昼休み
今日は出ますよ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

お庭のパトロールしとかんとな ( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン

そんな事より、まだお山のお宮さんに初詣に行ってませんよ ヾ(⌒‐⌒)
おかあはんに捕獲されて拉致されます

お山に到着♪ (=・ㅅ・=)ニャン

今年もお山で遊ばせてな (人˘ω˘)オネガイシマス

お参りが済んだら放牧 (ノ・ω・)ノ⌒ 猫しっぽ猫あたま

ここのサラダバーも枯れとるな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ

無いよりはマシですよ ヾ(・・)

せやな (。・н・。)パクッ

ハムハム (・u ・)モグモグ

どう? 食べれそうですか? ( ・◇・)?

うん。大丈夫 (ฅ・ω・ฅ)ニャン

それはよかったよ ( ^ω^ )

美味しくはないけどな  (。・д・。) エペッ

そろそろ帰りましょうか ヾ(・・)

自分で歩く~♪ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪

このところ運動不足だったからね (^o^)

上りはしんどいけど、下りるのは大丈夫やねん (≡・▽・≡)

参道の階段を降りて行きます ヾ(・д・ヾ)=3=3

ここで時間切れ。タクシーでご帰還です 車DASH!