朝のお散歩
土手に上がって行きます

今日も暖かい気温で年末感がありませんね (^o^)

寒いよりええがな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

朝日を浴びる百獣の王 しし座

明日は天気が崩れるみたいだから今日が今年最後のお散歩になりそうですよ ヾ(・o・*)シ

そぉなん? じゃあいっぱいお散歩せな (ฅ・ω・ฅ)ニャン

まずは水やな ヾ(・д・ヾ)=3=3

てちてちてちてち

あ~飲んだ、飲んだ  (=^・ω・^=)

ε=ヾ( ・∀・)ノタダイモー

あの? お散歩はいいの? (^_^;)?

ぐぅ ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

ま、年末は何かと忙しいから寝といてくれた方がいいか ( ・∀・)



で、にゃー太さんが寝ているうちにお墓参りへ 
萩のお寺の看板猫メイちゃんです (・ω・)ノ

えっぺ、えっぺ  (。・д・。)ペロッ

相変わらずどこに目があるのか分かりませんね ( ^ω^ )

この大きな石を挟んでトラ猫さんと睨み合いをしています ( `´)--*--(`´ )バチバチ☆

この年の瀬にケンカはいけませんよ ヾ(・・;)

睨むメイちゃん (๑–̀ω–́๑)

睨み返すトラ猫さん (¯¬¯”)

もう帰りますからね。仲良くね (。・ω・)ノ゙バイバイ





年末なので2023年後半観た映画

○ 面白かったよ
△ 今ひとつ
‪‪‪✕‬ 時間の無駄

(おとおはん調べ)


イーグル・アイ〇
小説家を見つけたら△
ピーターラビット2/バーナバスの誘惑△
プーと大人になった僕〇
ワールドウォーZ△
猟奇的な彼女〇
父親たちの星条旗△
硫黄島からの手紙△
アーティスト△
レナードの朝 〇
竜とそばかすの姫〇
善き人のためのソナタ△
エリン・ブロコビッチ〇
ルーム△
8月の家族たち△
フロリダ・プロジェクト‪ 真夏の魔法✕‬
ハイジ アルプスの物語〇
グッバイ、レーニン!△
イングリッシュ・ペイシェント‪✕‬
幸福なラザロ〇
小さな恋のメロディ〇
ロッキー5/最後のドラマ△
ロッキー・ザ・ファイナル△
クリード チャンプを継ぐ男△
クリード 炎の宿敵△
恋におちたシェイクスピア〇
大脱出〇
はじまりのうた BIGIN AGAIN ️⭕️
30年後の同窓会〇
シンドラーのリスト△
メメント△
落下の王国‪✕‬
聖杯たちの騎士❌
フットルース〇
ウォールフラワー〇
スペースアドベンチャー コブラ△
スコア△
憧れを超えた侍たち 世界一への記録〇
MEMORIES△
サイダーのように言葉が湧き上がる△


ベストは「はじまりのうた BIGIN AGAIN」

おとおはんの大好きなタイプの映画
出演者の1人になって入り込んで観た
キーラ・ナイトレイの歌が上手かったのでサントラが出てるのかとAmazonを覗いてみたら1ドルじゃなかった
こういうところの詰めが甘い 笑


ワーストは「聖杯たちの騎士」

何を考えて作った映画かが分からない
完全に監督テレンス・マリックの独りよがり映画


「フットルース」は高校生のときに映画館で観て以来。サントラも持っていたので、全曲覚えてたよ

懐かしかった