今日から年末年始休み突入です (・ω・)ノ
年賀状書き(今頃書いてんのかとか言わないヾ(・・))&大掃除(洗車2台と家の窓拭き)で大忙し

そんな中でも、にゃー太さんはいつも通り寝っぱなし ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

年末年始も通常運転のにゃー太さん ぐぅぐぅふとん1ふとん3

なんか出てきた ( ⚆.⚆)

幸せのねこにゃん棒 ฅ゛ (〃∇〃)

うるさいよ  (。・д・。)ペロッ
あっ、起きた (^o^)

もわぁ~~~~~い ( ฅ ˙Ⱉ˙ ฅ)

さ、寝よ (=・ㅅ・=)ニャン
またですか (^_^;)




ここからちょっと備忘録「2023年読んだ本」
歳のせいかタイトルを見ても読んだかどうか覚えられなくなってきたのでね (´>∀<`)ゝテヘッ

用もないのに 奥田英朗
向田理髪店 奥田英朗
ウランバーナの森 奥田英朗
イン・ザ・プール 奥田英朗
港町食堂 奥田英朗
町長選挙 奥田英朗
空中ブランコ 奥田英朗
そしてバトンは渡された 瀬尾まいこ
満願 米澤穂信
10年後の仕事図鑑 落合陽一×堀江貴文
かがみの孤城 辻村深月
想像ラジオ いとうせいこう
昨夜のカレー、明日のパン 木皿泉
営繕かるかや怪異譚 小野不由美
営繕かるかや怪異譚 その弐 小野不由美
営繕かるかや怪異譚 その参 小野不由美
噛み合わない会話と、ある過去について 辻村深月
ユーチューバー 村上龍
マイ・リトル・ヒーロー 冲方丁
オジいサン 京極夏彦
本から始まる物語 石田衣良他
日本国記 百田尚樹
鍵のない夢を見る 辻村深月
寝ずの番 中島らも
12人の死にたい子供たち 冲方丁
52ヘルツのクジラたち 町田そのこ
鴨川ホルモー 万城目学
少女 湊かなえ
母性 湊かなえ
泳ぐのに安全でも適切でもありません 江國香織
スモールワールズ 一穂ミチ
お探し物は図書室まで 青山美智子
奇跡集 小野寺史宣
居場所 大崎洋
線は、僕を描く 砥上裕將
太陽の塔 森見登美彦
八月の御所グラウンド 万城目学
黒い絵 原田マハ
カーテンコール 筒井康隆
死ねばいいのに 京極夏彦
号泣する準備はできていた 江國香織

(再読) 村上春樹
TVピープル
夜のクモザル
使いみちのない風景
ふわふわ
国境の南、太陽の西
スプートニクの恋人
レキシントンの幽霊
神の子どもたちはみな踊る