今日夕方お昼から呑めるカラオケ喫茶


4月から代行の従業員も増えるので


これから営業に色々顔を出しておこう


なんて、いや既に贔屓にしている代行


はあると思うので、道場破りの心境で


だめで元々で行かなくっちゃ💦


とにかく待っていてはダメかなと‼️



スナックへ一人で始めて入った所💦


ドアにはコロナの為初めての方は


ご遠慮下さいと貼り紙が目に飛び込ん


だ‼️ すみません〜少し呑ませていた


だけますかぁ〜とママ👩さんらしき


方に声をかけると、どうぞと迎えて


くれた、😌夕方の3時半お客さんが


4名カウンターに座ってる。


お店って、そこの店主さん、店の


雰囲気で大きく変わってくる。


今日お邪魔したコチラのお店で感じた


事‼️


物凄くレトロな雰囲気があった💦


ゆ〜くりと流れた様な時


いや、時計が止まった様なというか


まるで時代をタイムスリップしたかと


さえ思い、妙な懐かしさを感じた‼️


デジタルでAIな世の中に、取り残され


た空間が僕には心地よかったかも💦


ママさんは👩と言うと結構直球で


物事をハッキリと言う方で💦


小心者のオイラには、手厳しいお言葉


で、おっとっと💦(^^;;


世の中にはまだまだ知らないお店


店主様の独特な雰囲気がお店の数だけ


あるんだろな〜と思った‼️


この旅⁉️いゃお店巡りといいましょか


なかなかハマりそうで😅


バブルが弾ける前の全盛期の時代


より少しあとの世代のオイラ


黄昏流星群の本の中へ飛び込んだ様な


一日なのでした‼️