母が去年の6月に脊柱管狭窄症の手術


をしてから7ヶ月ちょい、ようやく


最近少しづつ痛みが和らいだみたくて


ここ1週間ばかし、自炊が出来る様に


なってきた💦っていうか


買い物や皮剥き等は俺がしてるけどな

💦


ちょい前まで全てしてて


食事の支度、片付け、洗濯、干し


全部屋の掃除、各送迎と


難病もある為、良くはならんやろと


思ってた俺


けど、人間の力は凄いよ❗️


薄皮を剥ぐ様に母は自分で出来る事が


増えていってる❗️


いっときは自分の分身の車を手放し


苛立ちと痛みで苦痛な顔が見てとれた


それが今では・・・


ありがたい、親が健康でいてくれる事


自立した毎日を送ってくれる事



今は友達と旅行に行きたい一心で


リハビリを前向きに取り組んでる。



僕の負担もかなり減りそうやな😆


きばってや〜母さん‼️