最近俺も朝も夜も仕事が忙しいし


運転代行の仕事は年中無休なので


母には


1ヶ月の間、数回程ショートスティへ


入ってもらってる💦


ほんと助かってます🙏


しかし、着いた途端にあれ持ってきて


と注文を言ってくる母、忘れ物か💦


内履きはあれがよかったとか


いゃいゃ、聞いてない振り・・・


次の日、化粧品忘れたから取って来て


とか、いゃいゃ、そんなんしてたら


結局俺ゆっくり休めないし


朝からタンスを友人にあげるのに


トラック🚚借りて忙しいのに💦


いゃ〜朝から忙しいし、化粧しなく


ても変わらないからいーよと


言うと渋々諦めてくれた🤦


基本俺の負担にならない様に


ショートスティへ行ってるはずが


忘れてるぅ⁇


とりあえず、迎えに行くまでは


俺への用事の電話がありませんよ


ーに🙏