カミさんの故郷へ行った


初日に息子、孫、義姉等大人数で


居酒屋の🏮個室で集まった😆


今回は飛行機✈️


それが後であちゃー🤷‍♂️って💦


結果が・・・


おもえば


コロナの中孫2人に逢えずにいた



カミさんが大腸ガンの手術を終え


今しかないと思えて、やっと四国へ


行く決意をした‼️


犬を🐩地元のペットホテルへ預け


俺の母もショートスティへ泊まって


もらった❗️


が・・・


楽しい孫とのひととき


51歳で俺もジイジイ😙


それが💦


帰るその日に


コロナ感染や‼️


多分、初日の街での個室居酒屋では⁉️


行った皆んな感染してた💦



息子たちは自宅療養🏠だけど


オイラ達は保健所経由で


四国でホテル療養😭🏨


缶詰め🥫監禁状態や😫


カミさんも俺も39℃以上出た💦


2人とも熱は3日程で平熱に戻った


けど咳や鼻水が続いた


ようやく解放された7日後


帰りの旅費や


1週間伸びたワンコのホテルに


俺の母さんのショートスティの


一週間延長と大変な旅行やったけど


とても濃い


数日を過ごさせてもらえて


幸せなひとときだった


来年


また皆んなに会いたいね‼️