カミさんが入院中

愛犬まるちゃんのゴハン、神棚のお水

洗濯、掃除・・・

そっか、オイラ全部やらなきゃあかん

かった💦

7年前にもカミさんが乳癌で入院

あん時もなんとかやれたはずやないか

大丈夫、大丈夫‼️自分に言い聞かせる


今日のまるちゃんのゴハン、全部食べ

てくれたのでひと安心で😮‍💨

だるくて死んでた俺💦やけど

復活し、沢山おかず作れて良かった‼️



親父、まるちゃん、俺も頑張る‼️

若い時は身体は元気だけど

歳を重ねるとあちこちガタが出る

だって保険のCMにも流れてるけど

2人1人はガンになるって💦

歳いって老衰で亡くなるってごく僅

かなんじゃないか❓

突然難病になったり、癌になったり

病気や関節の痛みやらと

歳いくってそう事なんやな💦