今日カミさんが大腸癌の手術の為

11:00入院しました。

僕の海外用のトランク他荷物3つ💦

看護士さんにビックリされてました‼️

なんせ、病院らしくなく自分の部屋み

たくしたいみたいで💦

大荷物に‼️

そのせいか、看護婦さん達が可愛い❤️

って皆言ってくれると喜んでたよ‼️



入院してからも、LINEビデオやLINE

からしょっちゅう連絡があります💦

カミさんを送った後は次は母の介護💦

です、思う様に身体が動かないので

色んな母の所用事、掃除、飯作り

公園でのリハビリ等をこなしました

動きはかなりスローなので人の3倍は

時間がかかります💦

今日も車🚘から降りる時、椅子から

立つ時に転んで倒れてしまいました😖

脊柱管狭窄症の術後2ヶ月と

元々パーキンソン病を持ってるので

なかなか難しいものがあります💦

僕も出来る限りの事はしようとおもて

ます😆

ここ3日ばかし俺死んでました‼️

本当に毎日だるくて息が上がって😱

僕の体調管理不足でしょう、反省😖

たまにあります、ホルモンのバランス

が影響してるかも⁉️

ほんま気を付けよぅ〜

カミさんお腹ぺこぺこらしいです!

下剤を2回飲まされ、トイレばかり

行ってると😱

昼は流動食、夜はリンゴジュース等

明日から点滴で口からはないらしい

です。今日はシャワー🚿はお預け

明日はへその掃除とシャワー🚿が

あるみたい、綺麗好きなカミさんで

すがシャワー🚿は仕方がありません

23:00消灯、夜型だからそんな早く

寝れないだろな〜💦

俺なんだかグッスリ寝れそうです😆