花野 | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

松山俳句ポスト365

 

兼題「花野」

すれ違ふ人みな一人なる花野

夏井いつき選 中級者以上 並選


 
那須烏山市 龍門の滝


 

4・5日前から舌の左側にブツブツができて・・・口内炎かと思っていたのですが、昨日あたりから喉に痛みも出てきました。

熱などの症状はないのですが、どうも変だなあと思い、耳鼻咽喉科を受診してみました。

 

結果は「ヘルペス」。

 

ヘルペスと言えば・・・

7年前、右耳にできたヘルペスが原因でハント症候群というのにかかり、眩暈がひどくて起き上がれない状態になってしまい、1か月近く入院したことがありました。

なんか・・・私・・・ヘルペスにかかりやすい体質なんかなあ????

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村