”愛媛県松山市にて〜まる裏俳句甲子園に参加する〜” | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

またまた更新が空いてしまいました ごめんなさい

良くも悪くもリアルが充実しすぎていて、なかなかブログ脳になりません汗

 

リアルの良かったこと

 

何と言っても、去年に続き、まる裏に2度目の参戦を果たしたことでしょうか?

あの楽しさは、麻薬のように私の脳を侵し・・・・

きっと1年後には、禁断症状が現れて、来年も絶対参加!

と、いうことになると思います音譜

 

今年は、ひょんなことから、ブロ友のこぶこさんshowbabaさんと一緒のチームで参加してきましたラブラブ

ことの顛末は、こぶこさんのブログで読んでね 口笛



来年は、ぜひ、あなたも参加しましょう!

その時には、お声掛けくださいねラブラブ

 

もうひとつの良いことは、ふと思いついて、ある企画を進行中。

今は、そのために、いろいろなところと調整中です。

果たして、実現できるかどうかはてなマークはてなマークはてなマーク

上手くいけば、4月頃には見通しが立ちそうです。

その時には、皆さんにもお知らせしますね。

いや、そんな大したことではないのですが・・・・てへぺろ

 

悪いこと

まる裏の予選句

七種や土の香残る母の味

4点爆弾 下から2番めの点数でした。

「母の味」なんて・・・・臭ビックリマーク

他のお二人の足を引っ張ってしまった 笑い泣き

 

俳句ポスト「雪兎」並選

雪兎益子の里に居りにけり

だから、何はてなマークはてなマークはてなマーク

 

夏井いつき先生の俳句生活~よ句もわる句も~「凩」並選

凩の今宵は遠き家路かな

う~~んドクロ

凡人レべルの発想ですなハートブレイク

 

ブログ脳だけでなく、俳句脳も固まってます汗

 

ま、いいかビックリマーク

今年も

楽しさ>実力 音譜

で、参りますてへぺろ

 


にほんブログ村