浮いて来い | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

{DAF6A0BC-0C33-4461-8DA1-0F499B673AD3}

ブログ更新、なかなかできませんが元気ですラブラブ

ちょっと孫の具合が悪くて、娘宅と自宅を行ったり来たりしていますあせる

でも、その合間を縫って、昨日は俳句甲子園地方大会をさいたま会場で観戦してきました。

その個人的感想は、ハイポ掲示板に書きましたので、そちらをご覧ください。

右矢印 ハイポ掲示板

右矢印 松山俳句甲子園公式ホームページ

 

先輩はディベートが好き浮いて来い

王者とは不屈の闘志浮いて来い

怖いもの知らずの若さ浮いて来い

 

これから、また、高速1時間半使って、娘宅に出張しますあせる