出来よりも速さで勝負初句会 | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

お仲間のブログを眺めているうちに、その勢いに乗せられて、つい応募してしまった象さん句会アセアセ

毎週5句出しで、4週間続けて行う句会です。10人ずつのお部屋に分かれているのですが、参加者のお名前を拝見して、もうビックリ びっくり

俳句ポストや100年俳句計画でよく拝見するお名前がずら~~~~~!!

失敗したかな???? ちょっぴり後悔してたりしてあんぐりうさぎ

でもまあ、完走だけを目標に頑張ろうと思っています。

 

・・・で、昨日管理人様から投句のお知らせメールが来たので、早速先ほど投句しました。

締め切りは22日(日)なのですが、今回は、俳句の出来はともかく、速さで勝負しようと思っております。左矢印 はあ?