2019年 | にこにこキラキラ アラサー主婦の日記
妊活4年目🍼29歳💘
インスリン抵抗性ありにてグリコラン服用中💊
PCOS
H29年10月 自然妊娠→稽留流産
人工授精4回→全てリセット
H29年4月 体外受精へステップアップ💉
アンタゴニスト法、顕微授精にて
分割胚2個、胚盤胞4個凍結🐣
H30年6月初めての移植→繋留流産
            →胞状奇胎の疑い→hcg出ずOKとのこと
H30年8月 不育症検査(採血、子宮内フローラ)






あけましておめでとうございます🎍

2018年は良くないことが色々あった🥺


流産
地震
豪雨
台風
親戚の不幸、、、。


2019年はたくさんいいことがありますように😊





あいかわらず不妊治療続けてます😊💘


不育症の検査で
夫婦のリンパ球の相性?の検査で引っかかり
主人のリンパ球をわたしに輸血しました😵

2ヶ月にわたり4回😑
皮と筋肉の間に針を刺す?感じですごく痛い😭
それを4箇所に刺す😴

説明難しいけど、とりあえず痛い🤗









閲覧注意🥳





















































これを2週間に1回、
4回行きました🤗

夫は採血が痛いとかほざいてました。
採血なんてかわいいもんだし☺️💢


とくに副作用もなく
輸血は去年の年内に終わらせて、
1月の移植に向けて準備中です🥰


また流産するのではないか?とか
全く着床しなかったら、、、とか

色々怖いですが言われるがまま
進んでいってるところです。


おみくじも
待ち人→すぐきたるべし
だったし🥰



ポジティブにがんばろう。


今年もよろしくお願いします🎍