不育症採血、子宮内フローラ検査 結果 | にこにこキラキラ アラサー主婦の日記
妊活4年目🍼29歳💘
インスリン抵抗性ありにてグリコラン服用中💊
PCOS(自力排卵あり)
H29年10月 稽留流産
人工授精4回→全てリセット
H29年4月 体外受精へステップアップ💉
アンタゴニスト法、顕微授精にて
分割胚2個、胚盤胞4個凍結🐣
H30年6月初めての移植→繋留流産
            →胞状奇胎の疑い→hcg出ずOKとのこと
H30年8月 不育症検査(採血、子宮内フローラ)
                


ペンギンペンギンペンギン




不育症の採血、子宮内フローラの結果を聞いてきた🏥


採血は基本的に血液業に関する検査だったのですが、PAP、ADPとゆう項目が少し高かったみたいでそれ以外はオッケー👌

妊活にとっては、不利だけど
健康的には問題ないらしい😅

一応、移植からクリニック卒業まで血サラサラになる薬を服用するらしい😗


ほんで痛かった子宮内フローラの結果は
善玉菌が多ければ多いほど良いらしいのだけど、
私は善玉菌99.6%😳

とても良い結果でした。

子宮内環境とても良いですねと言ってもらえて、一安心💕


でもせっかく時間とお金をかけてした不育症の検査、何もわからず…。

2回ともの流産は染色体異常だったのか、、?


でも追加で夫婦のリンパ球の相性の検査をして、何もなければ移植に進むことに。


早く移植したいよー😗



オリックスの今シーズン最終試合行ってきた⚾️
小谷野選手の引退試合でした。
なんだかジーンときた😭
長い間お疲れ様でした⚾️