「陰謀論」2015年2月3日 | Kuru Kuru Par blog

「陰謀論」2015年2月3日

「陰謀論」
テレビから流れとる
国連 や 各国大統領の声明 や 安倍普三のコメント を
真に受けて
自分のご近所を中心とした狭っまい範囲の・・
親戚つながり限定くらいの・・
そんな小っぽけな世界観の愛や平和を手がかりに
怒り や 復讐心 や 愛国心 や をたぎらせた・・
愛の戦士になんぞ 私はなりまへん。

テレビから流れてくるものは100%信じまへん。

都市伝説だ インチキだと 鼻で笑われても 
私は陰謀論を100%信じることにしとるさかい。
パールハーバーも 911テロも 
歴史上の戦争行為は
そのスタートボタンを押すために
「やらせ」と「猿芝居」が仕組まれ続けてきたわけや
世界中の国民らは 
まんまとそれにのせられ続けてきたわけですやん。

2003年には
テロ国家を倒せ~!って
世界中からイラクを総攻撃して
数年後には
イラクに核兵器はありまへんでした・・
ペンタゴンに旅客機突っ込んでまへんでした・・
ビンラディンとブッシュおともだちでした・・
ビンラディンの死体は見せらまへん・・
あしからず~って なんでやねん!?
・・ってなことになっとるわけやん。

とりあえず 陰謀論を信じときなはれ。
↓(ここだいじやで)
みんなが100%陰謀論を信じとれば
怒り や 復讐心 やら にまみれて
安易に 攻撃だ~復讐だ~戦争だ~って 
ならずにすむ。
それだけでもメリットあるやろ。

戦争を主催しとる奴らがおんねん。
今回は
イスラム国ってテロリスト集団仕立てあげて
日本人の人質役殺して
今後は
アジア地域に時々テロ起こして
そしたら
徐々に中東VSアジアの道がひらかれてきて
殺し合うのは中東とアジアの人たち中心で
国内の反戦デモも最小限に抑えながら
戦争ビジネスを安泰に進めていきたいと
西洋に本部のある戦争主催者協会の方々は思うとるに違いないで。
・・と思うことにしとったら・・
テレビでナイフ振り回しとる覆面怪人にも
怒り湧いてこんようになるやろ。
テレビやし 番組やし 陰謀なんやから。
そのうち戦争主催者協会の方々は
これで行ける思たら
やらせと猿芝居に 徐々に本番混ぜてくるから
気つけんとほんま危ないで。
ほなみなさんお大事に。

             世界陰謀論盲信協会会長 談

POCO凸凹BAND
http://www.pocochin.com

VIDEO 【Kuru Kuru Par】 ON AIR  @ YouTube  
http://www.youtube.com/user/POCOCHINMANBAND
 




POCO凸凹BAND 2ndアルバム「Kuru Kuru Punk」ON SALE
BOUNDEE Records
http://www.boundee.jp/ccatalog/details/package_36281.html