ばとん | ☆のんびり 行きましょ~ぅ☆

☆のんびり 行きましょ~ぅ☆

~ぐぅたらなまけもの主婦の気まぐれ日記~

ヾ(@°▽°@)ノ  こんばんわっ ☆




本日は 会長であります


【まあも】まみ様  

より受け取ったバトンに励みます!





でゎ やりまーす




☆注意☆


次に回す恋愛観を知りたい⑤人の名前を入れて
びっくりさせちゃいましょ


① 好きな外見タイプ

 渋い人


 ダンナにアタシの好きなタイプってどんなん?

 と聞いたらコノ答えがかえってきました

 間違ってもダンナは渋くない!!親父クサイけどッ




② 好きな内面タイプ

 努力を惜しまない人

 さりげない気遣いの出来る人


③ 恋愛対象は何歳~何歳迄

 犯罪にならない歳~親より年下なら歳マデ


 恋愛ゎ年齢制限ありません!!




④ 無口な人と喋る人どっちが良い?

 選ばなきゃイケないのなら喋る人の方が・・・


 喋りすぎは勿論イヤだけど無口すぎるよりはいいかなぁ




⑤ 異性にされて弱い事は何?

 サプライズ  



⑥ 異性にされて嫌な事

 まみ様と同じく【上から目線】ゎ絶対イヤ!



⑦ 積極的?消極的?

 どちらかと言えば消極的 


 好きなコト興味のあるコトには違う人か?と思うくらい積極的になりますがね





さーて次に回す人ですが・・・←コレが1番困る汗



注意の5人ゎキビシイので見なかったコトにして



【平日だけの4646日記】トミカさん



よろしくぉ願いいたしますハートカピ