せっきー

昨日、公式BBSにてNマネさんが、JRポスター第二弾の画像を掲載してくれていましたねニコニコ

私もコメしたんですが、セッキーは子供が似合いますねニコニコ

ほのぼの、癒されました~ドキドキ

私は今骨折してるので、生ポスター拝見出来ないのが残念ですけど、足が治ったら、ポスター探しの旅に出たいですにひひ


いや、やっぱり足が治って一番行きたい所は「大室山」です富士山

あの火口で大の字になって寝っころがりたいですニコニコ

そして、風を感じ自然を満喫してもう一度「0ゼロ」になり、パワーをもらって来たいですアップ


話は変わりますが、セッキーは10月11月と講演会が多いみたいですねカラオケ

私は、握手会とかサイン会には行った事があるんですが、講演会は行った事がないので、いつか行ってみたいです音符

行けるのは、来年になっちゃうと思うけど、セッキーのお話をじっくり聞いてみたいですニコニコ


画像は、ギブスをつけた私の足ですあせる
石膏でギブスを作ると足首も動かせなくなって、リハビリに時間がかかるそうなので、足首は動かせる様になってますチョキ

汚い足晒してすんませんガーン