今日は、愛犬ポコの紹介をしますわんわん

ポコは、シーズーの♂5才ですニコニコ

私にとっては、子供みたいな存在ですニコニコ

性格は、警戒心が強く臆病者のくせに、お散歩でよそのわんわんに会うと吠えまくりガーン
女の子のわんわんに会うと何故か吠えずに、クンクンしてます(スケベなのかなあせる)

郵便屋さんや新聞屋さんのバイクには、天敵と思ってるのか、物凄い勢いで吠えますガーン

家の中にいても、「ピンポーン」のドアフォンに反応しては吠え、来客が来ると又吠え、いわゆる「ダメ犬」ですダウン

どうにか直そうとしましたが、なかなか直りませんガーン
あと、飼い主に似てテレビを見るのが好きなんですが、動物が出てくる番組は、吠えてテレビをカリカリするので、ゆっくり見てられないですショック!

しつけ教室にでも行かないとダメかしら?


ポコの好きなものはぬいぐるみドキドキ
特にブタさんが好きですラブラブ
あと、車に乗るのが大好きですドキドキ
窓から顔出して、外を見るのが好きみたいです。
あと、ホームセンターとかのカートに乗るのが好きですニコニコ
最近はわんわん用があるので、それに乗せますが、顔がニコニコして早く乗せて!って言わんばかりに喜びますニコニコ
あとは、ビスケットやジャーキーのようなおやつが大好きで、ご飯はドッグフードですが、食欲にムラがありますねショック!
最近は、食べさせるのがやっとです汗

子供の時から、ムラがあるんですよね…。
だから、体重も5.3キロ前後で、シーズーの♂にしては、太ってはいないです。人間の食べ物を食べたがりますが、あげてませんNG
たまに拾い食いしてますがガーン

子供の時に、あまり怒らないで育てちゃったから、わがままになっちゃったのかもしれません汗
飼い主の責任ですねショック!

でも、可愛いから許しちゃうし、いつも一緒って感じですニコニコ
寝る時も一緒ですよぐぅぐぅ


1日でも長く生きて欲しいニコニコ
一秒でも長く一緒にいたい存在ですニコニコ