エステ体験レポ♡

エステ体験レポ♡

痩身エステの体験レポblogです。
体験内容、効果、雰囲気etc..♡

Amebaでブログを始めよう!


記念すべき1回目エステはしごは
ラパルレです!



体験費用:500円



お店に着くといらっしゃいませも言われず
体験料と身分証明書の提示を求められる。

↑ここで少しモヤッ( ̄ー ̄)



カウンセリングは少しキツそうなお姉さんでした。



痩身を目的にエステに通う事を考えているが全く初めての為、内容や費用をいくつか検討したいと思っている。


と告げると、




6ヶ月以内に他店で施術すると効果が悪化し

今の倍はセルライトがつきますよ!

それでもいいんですか!

他で体験行くなら6ヶ月後にしてください!


と言われてしまいました(;_;)


本当なんでしょうか?




その他にも



「体脂肪21%以上の女性は末期」


私28%くらいあります、、、



「ここ3ヶ月あなたくらいの数字の人は見ていない」


ええっ!ここ痩身エステなのにそんなこと言わないで(;_;)




「あなたの身体年齢は閉経後の人と同じ」


私24歳なんですけど、、




この状態から自力で抜け出すには1日に腕立て900回、フルマラソン80km~は必要など、キツイお言葉を頂き心が折れた後体験スタート。


コース内容は


①ヒートマット


②セルライト分解


③筋肉を動かす機械?


の3種類で計60分でした。




セルライト分解の機械が痛気持ちよかったけど、一瞬で終わってしまった(´・_・`)

あっという間に終わったので、60分も無かったかもです。



結果は体重300g減、体脂肪800g減と

続ければ引き締まるんだろうな~と

思いました。




帰りの勧誘は初めのカウンセリングと
同じ方だったのですが、


内容は良かったが金額も高額なので、
費用や内容を一旦家族と相談したいと言うと


「いまこの場で家族に電話してください」


と言われ少し怖くなりました、、。




内容は良くてもこんな言い方されたら

一緒にダイエット頑張る気持ちは

無くなるかな(´・_・`)