記念すべき1回目エステはしごは
ラパルレです!
体験費用:500円
お店に着くといらっしゃいませも言われず
体験料と身分証明書の提示を求められる。
↑ここで少しモヤッ( ̄ー ̄)
カウンセリングは少しキツそうなお姉さんでした。
痩身を目的にエステに通う事を考えているが全く初めての為、内容や費用をいくつか検討したいと思っている。
と告げると、
6ヶ月以内に他店で施術すると効果が悪化し
今の倍はセルライトがつきますよ!
それでもいいんですか!
他で体験行くなら6ヶ月後にしてください!
と言われてしまいました(;_;)
本当なんでしょうか?
その他にも
「体脂肪21%以上の女性は末期」
私28%くらいあります、、、
「ここ3ヶ月あなたくらいの数字の人は見ていない」
ええっ!ここ痩身エステなのにそんなこと言わないで(;_;)
「あなたの身体年齢は閉経後の人と同じ」
私24歳なんですけど、、
この状態から自力で抜け出すには1日に腕立て900回、フルマラソン80km~は必要など、キツイお言葉を頂き心が折れた後体験スタート。
コース内容は
①ヒートマット
②セルライト分解
③筋肉を動かす機械?
の3種類で計60分でした。
セルライト分解の機械が痛気持ちよかったけど、一瞬で終わってしまった(´・_・`)
あっという間に終わったので、60分も無かったかもです。
結果は体重300g減、体脂肪800g減と
続ければ引き締まるんだろうな~と
思いました。
帰りの勧誘は初めのカウンセリングと
同じ方だったのですが、
内容は良かったが金額も高額なので、
費用や内容を一旦家族と相談したいと言うと
「いまこの場で家族に電話してください」
と言われ少し怖くなりました、、。
内容は良くてもこんな言い方されたら
一緒にダイエット頑張る気持ちは
無くなるかな(´・_・`)
