今日でとうとう妊娠7ヶ月最後の日おねがい

明日から8ヶ月星後期突入です!!

22wから記録に残し始めた
お腹の写メニコニコ
だいぶ、成長してるのがわかる~ラブラブ
{4406C664-A20F-4104-88CA-CD3D61C25A70}
だいぶ、お腹が重くなってきて
圧迫感が凄いですアセアセ

3日前、2日前は胎動が少なくて
不安だったのですが、
昨日は朝からずーっと胎動を感じる日で
眠る時まですごくて安心の反面
気になって寝付けなかったです滝汗
(※贅沢な悩みですね♡)

元気なんだな~と思えてホッとしてますおねがいキラキラ

今朝、トイレに行き汚い話ですが
尿をだしたときにお股に謎の激痛が走り
ビックリしちゃいましたポーン

なんだったんだろう・・・。
こうゆうことあるものなのかな?
夜中に起きることなくて膀胱がパンパン
だったのかな~ショボーン

眠さが勝って、夜中に起きることないんです、、
初期の頃はこまめに夜中もトイレ
行ってたんだけど、早寝早起き心がけてから
夜中起きることなくなったなぁ口笛

そんな今日は旦那さんゴルフで留守。
わたしはお腹パンパンで苦しいし
天気も悪いので散歩もなぁ~タラー
本当は歩いた方がいんだろうけど、
雨降りそうだし今日はやめておこうかな?

妊娠糖尿病のことや後期のこと
調べて把握しておこうかな~ニコニコルンルン