いつもご覧頂きありがとうございます!
昨日はポコを迎えに行き、家族で自宅待機する事にしました。

ポコをお迎えに行った際、車に乗り込むなりポコは何かを訴えるかのように…

「クウ〜ン!!クス…クウ〜ン!」

と言うように、めっちゃ喋っていました笑

「そっかァ〜。そうなん?ほぉ〜」って、いつもの様にあいづちで返す私です笑
  
で、今日はというと…



はい。再び再び動物病院へ笑

理由は、
1つは、狂犬病の予防接種。

2つ目は、昨夜やけにいつもより痒みで書くなぁと思って体を確認すると…

虫が何匹も動いてる(゜д゜) 

これはやばいと思って、大急ぎでシャワー…
で、予防接種のついでに見てもらうと…

ノミさんのシワザ… 

首元にノミ退治とフェラリア対策のお薬を…

ポチョン…

あとは、月一でお薬してあげてね〜って半年分頂きました^^*
 
しかしながら、まだ痒いらしい…
 

また、九州では雨が降り出すそうですので安全第一でよろしくお願いします。