こんばんは。

ご訪問いただき、ありがとうございます。



過去の記事を書いています。


今まで言えなかったこと。

心にフタをかけていて言えなかったこと。

最近、ポロポロと思い出しながら書いています。

時系列がバラバラですがよろしくお願いいたします。



舅は、なくなりました。


姑は、とても元気です。




先日のことです。



夫が忘れたスマホに、姑から電話が入りました。


もちろん、私はでません。





帰宅した夫に電話があったことを伝えました。




夫は何かあったのかと思い、電話をしたところ・・




👵「していないわよ❗️」




あらまぁ 。

変ですね。

着信履歴があります。




きっと、嫁には聞かれたくない内緒の話しだったのかしら🤔