こんばんは。


ご訪問いただき、ありがとうございます。



過去の記事を書いています。


今まで言えなかったこと。

心にフタをかけていて言えなかったこと。

最近、ポロポロと思い出しながら書いています。

時系列がバラバラですがよろしくお願いいたします。



舅は、なくなりました。


姑は、とても元気です。




今日は母の日です。



恒例の義実家への


お母さんありがとう。


を、電話で言う日。



夫が電話で言ってくれました。



前、母の日に電話をしなかったときすごい剣幕で怒りの電話をしてきた姑でした🙄




さかのぼること数年前。



姑に、夫と2人でリクエストがあったプレゼントを選び、夫が渡しに行きました。


ここで事件が❗️




これいらない❗️と返されました。



欲しいものは聞いたし、それを渡したのに・・